アイドル

ザ・コインロッカーズのEmily(エミリ)はハーフ?出身地や家族、中学校は?

バラエティー番組『行列のできる法律相談所』に出演していたEmilyさん!

男前な見た目ですが女の子です!

番組でちょんまげ姿に大変身するなどギャップのかわいい一面を見せていました!

音楽番組で“イケメンすぎる!”と話題になっていたEmilyさん!

ガールズバンド『ザ・コインロッカーズ』のギターボーカルを担当しているおり、

見た目がかっこよく、歌も上手いです!

話題のEmilyさんについてプロフィールや家族、中学校など調べてみました!

ザ・コインロッカーズ Emily(エミリ)のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・コインロッカーズ / THE COINLOCKERSさん(@thecoinlockers)がシェアした投稿

名前 Emily(エミリ)

生年月日 2005512

出身地 イタリア、フィレンツェ

ニックネーム シングちゃん

年齢 14(20198月現在)

バンド担当 ギター、ボーカル

趣味 マジック、タロット占い、釣り

特技 サッカー、マジック

出身がイタリアのフィレンツェ!

2018年の夏頃に日本に来て、歌手になりたいと思っており、オーディションを受け『ザ・コインロッカーズ』に選ばれたそうです!

『ザ・コインロッカーズ』のオーディションに応募したきっかけについてこうコメントしています。

私はイタリアで育ったんですが、日本とは違って、

学校に通う期間が短いから早めに仕事を選ばなければいけないんです。

それまで音楽は趣味でやってたけど、仕事では違う職種を選んでいて。

その後、たまたま日本に来ることになったんですが、母親がこのオーディションを見つけてくれて。

そこで「趣味から仕事に変えていこうかなあ」と。色々な経験をしてみたいと思ったのもきっかけですね。

出典 オリコンミュージック

現在14歳という事ですが、イタリアに住んでいて日本でバンドデビューするとは

なかなかのチャレンジです!

趣味を仕事にしたいと思っている方は日本にも多くいますが、

実現できている方は少ないと思います。

「自分にできるのだろうか。」という不安もあり挑戦できていたい人が多い気がしますが、

Emilyさんは若さとチャレンジ精神と強い想いでチャンスを勝ち取っているのは素晴らしいです!

ザ・コインロッカーズとは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・コインロッカーズ / THE COINLOCKERSさん(@thecoinlockers)がシェアした投稿

AKB48などをプロデュースしたことで有名な秋元康により

20181223日に誕生ガールズバンドです!

略称はコイロカやTCLと言われているそうです

 

バンド名は

「コインロッカーには、大切なものを預けたり、取り出したり、そして着替えたり、何かもうひとつの自分になれるキッカケになるもの──

きっとそこには、彼女たちの夢が詰まっているのではないか」

という意味を込め秋元が命名したそうです!

 

オーディションの応募総数は約1万人だそうです!

その中から選ばれたメンバーは39います!

 

デビュー曲は『 憂鬱な空が好きなんだ』です!

この曲はドラマ「俺のスカート、どこ行った?」の主題歌になりました。

ザ・コインロッカーズ / 憂鬱な空が好きなんだ Music Video

 

49日には初の冠番組である『ロッカーに何、入れる?が放送開始しました!

 

メンバーは39名いるそうですが、

番組やデビュー曲のMusic Videoに出てきているのは選抜メンバー9名です!

全員が出ることは難しいのでAKB48などのように選抜された歌や楽器演奏が上手な人が選ばれています!

後々は人気順になどで選抜メンバーが変わっていくのでしょう!

厳しい世界ではありますが、高め合い競い合いがあるからこそ成長するのだと思います!

ザ・コインロッカーズ Emily(エミリ)はハーフ?家族は?

Emilyさんは見た目からして外国人に見えますが、イタリア出身のハーフです!

イタリア人と日本人のハーフだそうです!

ギターボーカルをしているかっこいいEmilyさんがこちら!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・コインロッカーズ / THE COINLOCKERSさん(@thecoinlockers)がシェアした投稿

ギターを弾いている姿も絵になってかっこいい!!

他のメンバーは見た目かわいい女の子なので、かっこいいEmilyさんが目立ちます!

中性的女の子で女性のファンが増えそうです!

 

この動画の9分18秒辺りからEmilyさんが出ています!

イタリアに住んでいたとは思えないほど日本語が上手です!

話せる言語はイタリア語、日本語、英語、フランス語、スペイン語だそうです!

5か国も喋れる中学生とは驚きです!

5か国喋れる人をペンタリンガルというそうですよ!

特技がマジックという事で、イタリア語でマジックする動画がこちらです!

この動画の分56秒辺りからマジックがはじまります!

マジックもイタリア語も上手いですね!

イタリア語何言ってるかわからないですが!笑

 

家族の情報は公開されておらず、出てきませんでした。

日本人とイタリア人の親がいる事だけわかっています。

母親が「秋元康さんのオーディションを見つけてくれて」といっていたので、

お母さんが日本人なのかもしれませんね!

ザ・コインロッカーズ Emily(エミリ)はどこの中学校?

現在14歳の中学2年生だそうです!

どこの中学校かは公開されていませんでした。

5か国喋れるので、かなり優等生だと思います。

 

日本ので有名なエリート中学校でいうと

  • 桜蔭中学校(女子校)
  • 女子学院中学校(女子校)
  • 豊島岡女子学園中学校(女子校)
  • 雙葉中学校(女子校)
  • 渋谷教育学園渋谷中学校(共学校)
  • 鷗友学園女子中学校(女子校)
  • 慶應義塾中等部(共学校)

などなどがありますね。

芦田愛菜ちゃん慶応義塾中等部に入学しています!

Emilyさんも有名中学校に入学しているのかもしれません!

まとめ

39名もいるガールズバンドだとなかなか個人に注目されるのが難しいです!

しかし、

Emilyさんは見た目がカッコよく、ハーフという事でキャラが立ちいるのでテレビ出演もすぐ決まっています!

秋元康さんの狙い通りでしょうね!

これから曲も増えてテレビにも出演する機会が増えると思うので、

今後の活躍が楽しみです!

ABOUT ME
TAKUMI
私は最近結婚しました!いわゆる新婚さんです! 新婚生活は楽しいものだと思っていまいたが、それと同じくらい大変な事もあります! 事前に知っておけばよかったと思う事が多々あったので、紹介していきたいと思います! これから結婚する方やすでに結婚していて違う家庭について知りたい方の参考になればと思います。